アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  > 

プロパガンダ ゴールド系反物黒猫ふんどし


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


コンビニでのこと。。

お昼をナポリタンとコロッケとパックのジュースを買いました。


店員が「袋別にしますか?」

というので「はい」と。


そしたらコロッケとジュースを一緒に入れてナポリタンを別にしやがった!!

どう考えても冷たいジュースが別だろう!!


即行見えるところで入れ替えました。

もう行きません。


それでは…

今回はプロパガンダ ゴールド系反物黒猫ふんどしです。





プロパガンダの黒猫ふんどし

ありそうでなかなかない金色


デッドストックの着物の反物を使用しているようです。

見るからに豪華ですよねぇ~


奇抜な金ではないので大人の雰囲気もあります。

男くさいアンダーウェアを一つ持っていてもいいと思います。


>>プロパガンダ ゴールド系反物黒猫ふんどし

それでは、また次回の記事で!
[ 2017/07/18 23:46 ] ふんどし | TB(-) | CM(0)

夏福袋・GX3パンツが10枚+特典付き


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


突発の誘いで飲みに行きました。

新規の友達?です。


はじめてな感じなので任せてたらかなり飲むことに。

自分の程度を超えてましたね(^_^;)


その人、神輿担ぐのが好きで常に褌締めてると。

ちょっと驚いた。。


自分は自分で締めれないんで。。


それでは…

今回は>>中身が見える夏福袋・GX3パンツが10枚です。





夏に福袋です♪

ボクサーパンツやトランクスなどカッコイイパンツがたくさん入っていてお買い得(*'▽')


そのほかに絶対に入る特典が!!

結構使い勝手のいいスポーツバックも。

あとDVDも。素敵な兄貴たちが出てくるけどこれは個人的には…w


自分は中に入ってるトランクスが欲しいです♪


初めてGX3を買う方にもいいと思います(*'ω'*)


>>数量限定!中身が見える夏福袋・GX3パンツが10枚

それでは、また次回の記事で!
[ 2017/06/18 11:16 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

GX3(ジーバイスリー) SPORTS DRY & FIT 2 ジムショートパンツ


買ってみました。



GX3のトレパン。


一緒にデカイポスター。裏は広告でパンツがびっしり。

チラッと見てゴミ箱へ♪


リストバンドもついてきました~

IMG_2858.jpg


青いトレパン(^^♪

IMG_2859.jpg


裾のところには赤いロゴが。

IMG_2860.jpg





実際に穿いてみる。。

裾が短めでヒザ上。


そして伸縮性あり。

かなり伸びます。

IMG_2864.jpg


そして伸びるから?かかなりモッコリしますw寝ると特に。。

できれば男性の多いジムとかで穿いたほうがいいかも~



速乾性はアリなんですけど水の跡が濃い青に・・

トイレ後とかはお気を付けください。


と言いつつトレーニングするのにはいいと思います。

家着にも気楽に穿けると(^^♪



>>GX3/ジーバイスリー SPORTS DRY & FIT 2 ジムショートパンツ

[ 2017/06/11 17:17 ] トレーニングウェア | TB(-) | CM(0)

G-Station(ジーステーション) マキシマム3D立体ポーチビキニ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


この前お祭り見てきました。

かなりお神輿が出てて楽しかったです。

担ぎ手がこんなにいるなんて…


法被とか褌とかもカッコイイですよねぇ~

気持ちも上がるでしょうし。

裸足でいる方には少し驚きましたけど(^_^;)


それでは…

今回はG-Station(ジーステーション) マキシマム3D立体ポーチビキニです。




フンドシの紹介じゃなくてすみませんw

布部分が少ないビキニ。

立体的になっていてフロント部分が少し持ち上がるデザインに。


六角模様が刺繍されていてちょっぴりハイセンスに。

もちろん伸縮性にも優れていて体にフィットします。


安いというのもうれしいアンダーウェアです。

カラーはグレー、ホワイト、ピンク、イエロー、ライトブルーの5色と豊富



>>G-Station(ジーステーション) マキシマム3D立体ポーチビキニ

それでは、また次回の記事で!
[ 2017/05/23 23:58 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

TOOT メッシュチャップス


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


GWも終わりですね( ;∀;)

自分はほぼ何もしませんでした…


飲んだり街をフラフラしたりして終わりです。。

人を誘ったりすればいいんですけど面倒でした。。


闇を抱えすぎと友達に言われたりw

まぁ自分がそれでも楽だからいいんですけど~

それでは…

今回はTOOT メッシュチャップスです。




最初何か変わりませんでした。

大事なところが空洞なんですよね~


自分の好きなアンダーウェアと合わせて穿くというものです。

ビキニだったりTバックだったり。


下着との隙間があるのでよりセクシーな感じがしますよね(^^♪

メッシュなので蒸れることもなく穿きやすい。


いつもとは違ったアクセントとして♪

>>TOOT メッシュチャップス



一応HPでモデルさんが穿いているビキニです。




それでは、また次回の記事で!
[ 2017/05/07 11:51 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ