アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  福袋

アンダーウェア福袋 C-IN2ブリーフ3枚セット


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


親戚に不幸があったので東北のほうへ行ってきました。

いままで親が行っていましたが数年前に亡くなりましたので自分が行くことに。


田舎には15年ぶりですかねぇ…

わかる人もいますが親戚の顔や名前が一致しません。


逆に久しぶりだから話せる人もいたり。。

いとこはみんなそんな感じでした。


斎場に泊まったんですけど飲み会になりどんどんビール瓶が。。

二日酔いになってしまった(-_-;)


葬式に行ったんだかなんだか。


それでは…

今回はアンダーウェア福袋 C-IN2ブリーフ3枚セットです。




人気下着ブランド、C-IN2の福袋です。

ブリーフ3枚が入っているというお得な中身♪


27種類と様々なデザイン。

そこからランダムに選ばれます。

決して同じものが入っていることはありません。


自分のクリスマスプレゼントとしても良いですよね~

何かと忙しい時期ですしアンダーウェアも新しいものを♪



>>アンダーウェア福袋 C-IN2ブリーフ3枚セット


それでは、また次回の記事で!




[ 2014/12/14 17:56 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

メンズ下着 ANDREW CHRISTIAN (アンドリュークリスチャン)の福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャンの福袋です。



人気のブランド、ANDREW CHRISTIANのアンダーウェア。

フロント部分が強調される下着が入っています。


内容は…

ボクサーパンツ1枚

ブリーフ1枚

ジョックストラップまたはジョックブリーフ1枚

さらにランダムで2枚

となっています。


合計5枚といううれしい福袋


100個限定なのでお気をつけて…



ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャンの福袋>>



それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/26 19:28 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

セクシー系のメンズインナーの福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はセクシー系のメンズインナーの福袋です。



セクシー系のメンズインナーが3枚入っています。

セクシー系なのでボクサーとかではなくビキニやTバックやそれ以上にきわどいものが…

金額も安いので日ごろこういう下着を穿かない方も買いやすいですね。


もちろん福袋なので選べませんがその分楽しみが増えますね♪




セクシー系のメンズインナーの福袋>>


それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/16 11:10 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

メンズアンダーウェア 夏の福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はメンズアンダーウェア 夏の福袋です。


7月12日正午から福袋が発売されます。

13,000円~15,000円相当のものが6980円!

2倍以上のものが手に入るチャンスです♪



夏ということもありスイムウェアやハーフスエットなども。人気ブランドからランダムで3枚。

そしてGX3のパンツ4枚。合計7枚の構成になっています。


数量限定なので早いもの勝ちです!


メンズアンダーウェア 夏の福袋>>



それでは、また次回の記事で!


[ 2013/07/12 11:25 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

ボクサーパンツからセクシー系まで♪メンズインナーおまかせ詰合わせ10枚セット


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


くまモン テディベアが発売されましたね~

世界で1500体限定でしたが即行なくなりました。。

ちょっと違いますがコチラも限定数ありです。




今回はメンズインナーおまかせ詰合わせ10枚セットです。


いろいろなアンダーウェアが楽しめるセットです。

だいたいの目安がありボクサー2枚、ビキニパンツ2枚、セクシー系(Tバック、Oバックなど)6枚となっています。


同じデザインのが入る可能性はあるようです。

それでもかなりお得ですよね~

1枚350円計算ですし。



限定40セットなのでお気をつけを。。

きっと気に入るアンダーウェアが見つかるはずです♪



メンズインナーおまかせ詰合わせ10枚セット>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/14 20:22 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ