アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ブリーフ >  C-IN2 シーインツー バンブー ローライズブリーフ 男性下着メンズ

C-IN2 シーインツー バンブー ローライズブリーフ 男性下着メンズ



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はC-IN2 シーインツー バンブー ローライズブリーフです。

安かったので買ってみました。

C-IN2.jpg

画像が良くなくてすみません。。

オレンジを購入

ピッタリ穿きたかったのでSサイズを。

ほぼ標準体型の自分ですがSでも平気でした。


伸縮性もあり通気性もよい素材。

フロント部分はカップの膨らみがちょっと上に感じました。

実際穿いてみると前に出る感じで構造で大きく見えます。

心地よくセクシーで買ってよかった下着です♪



C-IN2 シーインツー バンブー ローライズブリーフ男性下着メンズ【C-IN2】 シーインツー ZEN -...

それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






関連記事
[ 2012/12/23 16:27 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ