アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ブリーフ >  フィットするPRIVATE STRUCTUREローライズメンズブリーフ

フィットするPRIVATE STRUCTUREローライズメンズブリーフ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


ちょっとした疑問…パンツの中は上向き?下向き?

自分は昔下向きにしていました。。

そしたらとある太ったお兄さんに


「形が悪くなるから上向きのほうがいい。だから俺はいつも上向きにしている」


と。。へぇ…あんまり考えたことなかった。。

その人、トランクスでも上向きだったなぁ…デカかったんだ…と思う。


できる限り上に向けていることが多いです。ブリーフとかビキニだとね。

そのほうがちょっと大きく見えるしね(^^)



今回はPRIVATE STRUCTURE、カップライン ローライズメンズブリーフです。

気になったので買いました。サイズはM。カラーはエメラルドグリーン。

DSCF0924.jpg


広げてみました。前です。

DSCF0925.jpg

そして後ろ。

DSCF0926.jpg


穿いてみました。

ぴったりフィットします。フロントは立体的になっていて縫い目も気にならないので当たる感じはありません。

コットン素材で心地よく包んでくれる感じです。

股関節が出ているので動きやすくスポーツ時にも適してます。

カラーは12色もあり豊富。


価格も安かったしもう一枚買えばよかった。。

一応パンツの中は上向きです(^_^;)





新入荷!70%OFF!!★PRIVATE STRUCTURE 12色コットン カップライン ローライズ メンズブリ...



ボクサーパンツタイプもあります。




それでは、また次回の記事で!

関連記事
[ 2012/11/16 08:05 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ