アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  透けてる『網』 ES collection(イーエス・コレクション) ビッグホールボクサーパンツ

透けてる『網』 ES collection(イーエス・コレクション) ビッグホールボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回は見た瞬間に驚いた下着の紹介です。

エッ、なんだこれ!?と思ってしまった。。

『網』なんです。透けてます。

一応下着ですがエロすぎでしょ…

穿いてる本人もそれを見た人もドキッ!としてしまう。

どんな感じに納まっているか見たいかも。。

でもこういうの、作ってくれるんですねぇ~

穿いてみたいという欲望はありますw

もう少しきつめのほうがいいという声もありますがコレがきつかったら痛い感じがすると思います。。

もちろん蒸れることはないです(^^)

こういう下着の場合、Tバックなどと一緒に穿くのもありだと思います。

アピール度抜群のアンダーウェアです!




透けています!カップなし【ES collection/イーエス・コレクション] ビッグ ホール ボクサー



それでは、また次回の記事で!


関連記事
[ 2012/10/31 20:53 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ