アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ジョックストラップ >  スポーティーでセクシー ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン ショウ・イット アリーナ ジョックストラップ

スポーティーでセクシー ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン ショウ・イット アリーナ ジョックストラップ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

皆さんはジョックストラップはどういうときに穿いているんだろう。。?

やっぱりスポーツのときですかねぇ…

俺はよくわからないので仕事ではない休みの外出時に穿いたりします。

穿かないのももったいないし。

ちょっとキツ目のがいいですよね~



今回はフロントボリュームアップジョック! ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン ショウ・イット アリーナ ジョックストラップです。

見るからに斬新なデザイン。

ヒップを覆うベルトが前のほうから伸びています。

お尻が大きく出したカッティング。大胆です。。

フロントのカップ以外のところはメッシュで涼しげ。

カラーが周りと違うというのもオシャレポイント高い。

フロントの内側にはポケットあり。

蒸れを軽減してくれるだけではなく大きく見せてくれます。

スポーティーでセクシーなアンダーウェアです。




その他アンドリュークリスチャンのジョッグストラップです。

  

  



もっとANDREW CHRISTIANのアンダーウェアを見てみる



それでは、また次回の記事で!

関連記事
[ 2012/10/29 20:36 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ