アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  クールでオシャレなメンズ下着 CROOTA Night Surfer ボクサーパンツ

クールでオシャレなメンズ下着 CROOTA Night Surfer ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はCROOTA Night Surfer ボクサーです。



前にコチラのお店、CROOTA JAPANで買ったことがあります。

そのときはCROOTAの水着でした。

届いて空けたら水着の他にメッセージも。

印刷でしたか忘れたけど店長さんの筆文字。

結構こういうのってうれしい。。


この前また違うお店だけど観葉植物をネットで買ったときも女性の直筆メッセージが入ってた。

感謝の言葉と育て方。

うれしいけど大変だろうね。。

でもまたこのお店で買おうかなぁ~とちょっと思う。。


脱線しました…失礼。ではでは。

オーストラリア発のCROOTA。

「Night Surfer」ということでサーフっぽい。

ウエストベルトがシルバー。

花の模様ですが女っぽくなくクールな印象。

左サイドには星のラインが。ぬかりないです。

座面にあたる下の部分がラインが入りオシャレ度UP!

あるのとないのではデザインの印象がちがいます。

外国のブランドなので日本のサイズよりワンランク下のサイズを選んだほうがいいとのこと。

大人の夜のイメージもあるボクサーパンツですね~






その他CROOTAのボクサーパンツです。

  

  



それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2012/10/28 12:16 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ