アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  安くてカッコイイ GX3(ジーバイスリー) Getter(ゲッター) ボクサーパンツ3枚セット

安くてカッコイイ GX3(ジーバイスリー) Getter(ゲッター) ボクサーパンツ3枚セット


デザインもかっこよくて安かったので買いました。GX3【3枚セット】 です。

DSCF0819.jpg



開けてみました。色違いで3枚入ってます。


DSCF0822.jpg


ピッチリ穿きたかったのでMサイズを購入。

さすがに穿いた画像は自粛します。。


早速穿いてみる。。穿き心地いいです。ちょっとワレ目が出るか出ないかぐらいのローライズ。

自分にはこのぐらいが最適♪気分がなんか上がります!

ちょっとパンツを上げたりすると下からケツが出てしまう。もっと鍛えればいいのか…


フロントも真ん中にラインが入り、形が立体的になっている。

サイドも短めだからさらに前が強調されます。

バックのカラーが違う色というのもオシャレ。

3枚も入っていて一枚あたりの金額もそんなに高くないので普段用としても穿いています。

ヘビロテ使用で洗濯機で洗濯してますがゴムも伸びたりせず形もほどんど買ったままの状態。

違うGX3も購入しようか考え中。。




他にもかっこいいGX3のアンダーウェアがあります。

  

  



関連記事
[ 2012/10/25 20:42 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ