アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ジョックストラップ >  Joe Snyder(ジョーシュナイダー)セクシースパイダーバック ジョックストラップ

Joe Snyder(ジョーシュナイダー)セクシースパイダーバック ジョックストラップ


やっぱりセクシーな下着を穿いたりすると昂ぶっちゃいますよねぇ。

人が穿いてると戸惑うときもありますが。。

こちらはどちらかというと魅せるよりかは自分で穿いてみたいほうですね。

Joe Snyder/ジョーシュナイダー ジョックストラップ。




自分にはセクシーすぎます!

フロントのポーチを細いストラップでつないでいます。

バックも細いストラップ。

伸縮性があるので神経がヒップに。

蜘蛛の糸にとらえられているような感覚になると。。

ちょっと穿いてみたい一枚です。

ホワイト、ブラック、迷彩の3タイプありました。




こちらもちょっと違いますがジョーシュナイダーのジョックストラップ。



ポーチの幅が狭くしてありセクシーなカットに。

こちらのほうがカラーが多く7色あります。




他にもこんなジョーシュナイダーのアンダーウェアがありました。

 

 



関連記事
[ 2012/10/23 22:16 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(-)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ