アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ふんどし >  プロパガンダ ゴールド系反物黒猫ふんどし

プロパガンダ ゴールド系反物黒猫ふんどし


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


コンビニでのこと。。

お昼をナポリタンとコロッケとパックのジュースを買いました。


店員が「袋別にしますか?」

というので「はい」と。


そしたらコロッケとジュースを一緒に入れてナポリタンを別にしやがった!!

どう考えても冷たいジュースが別だろう!!


即行見えるところで入れ替えました。

もう行きません。


それでは…

今回はプロパガンダ ゴールド系反物黒猫ふんどしです。





プロパガンダの黒猫ふんどし

ありそうでなかなかない金色


デッドストックの着物の反物を使用しているようです。

見るからに豪華ですよねぇ~


奇抜な金ではないので大人の雰囲気もあります。

男くさいアンダーウェアを一つ持っていてもいいと思います。


>>プロパガンダ ゴールド系反物黒猫ふんどし

それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2017/07/18 23:46 ] ふんどし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ