アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  水着 >  Rufskin(ラフスキン)シースルー・ スイムウェア カバーアップ

Rufskin(ラフスキン)シースルー・ スイムウェア カバーアップ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


桜キレイですよねぇ~

なんか週末になると雨降ったりでなかなかお花見機会がないですけど。。


まぁお花見ほとんどしませんが。。

最近片耳だけ痛くて耳鼻科に行ってきました。


耳はどこも悪くないらしい。

鼻と喉の間に炎症があるらしく血が…


それによって耳が痛いんだろうと。

花粉のせいもあるみたいです。


医者行くの面倒で花粉の薬を分割で飲んでたんです。

朝夕のところを朝だけにしたり。


そしたらこんなことに。まぁしょうがない。

抗生物質やらなにやら5種類薬飲んで様子見ます。。


それでは…

今回はRufskin(ラフスキン)シースルー・ スイムウェア カバーアップです。




「コレ何?」って思いますよねw

水着の上に穿くやつみたいです。


見ての通りシースルー

下の水着がわかります。


もちろん下に水着は穿かないといけませんw

普段パンツ代わりに穿いてみたいですけどね。

見られたら…(*´Д`)


>>Rufskin(ラフスキン)シースルー・ スイムウェア カバーアップ

それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2017/04/14 00:21 ] 水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ