アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  Tバック >  Pikante(ピカンテ)ゾウさんTバック

Pikante(ピカンテ)ゾウさんTバック


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


毎年のことながら花粉の季節ですよね…

会社の近くの耳鼻科に行きました。


最初ババァだけどいい先生だなぁと思ってたんですけど

一週間ずつしか薬をくれないのです。


ババァ的にはちゃんと効く薬を出したいというのがあるようですが

全く良くならないのです。。


漢方とか出してくるけど自分はあまり漢方を信じてないしw

なので行くのをやめました。


診察代ばっかかかるし。。

まぁ混んでるけど地元の医者に行くかなぁ。。


それでは…

今回はPikante(ピカンテ)ゾウさんTバックです。





TバックのようなYバックのような…微妙な感じですw

言い方悪いですね(-"-)微妙な感じでセクシーなのです。


フロント部分は大事なところを強調するようなカッテング。

横からフロントの隙間があるというのもチラリズム♪


もちろん肌触りはなめらか。

カラーは4色と豊富です。



>>Pikante(ピカンテ)ゾウさんTバック

それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2017/03/23 00:29 ] Tバック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ