アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  EGDE← SOCCER LIBERO スーパーローライズ ボクサー

EGDE← SOCCER LIBERO スーパーローライズ ボクサー


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


友達に誘われて飲み会に行ってきました。

同年代の人ばかりでいろいろな話題もあり刺激になった感じですw


で一緒に行った友達と帰っていたらそいつが

「今日すげぇダサいね」


だって!

さすがにイラつきました。


自分ではわからないところだけど、

ツレに言われるのは素直に受け止めます。


受け入れられません。

近々ツレと洋服買いに行こうと思います。



それでは…

今回はEGDE← SOCCER LIBERO スーパーローライズ ボクサーです。





とてもスポーティーなデザイン

サッカーをモチーフにしているようです。


ホワイトとブルーで清潔感もあり

股下のレッドの配色も絶妙♪


ちょっと他のブランドにも似たようなデザインありましたが(;´・ω・)

まぁそちらよりも安いですし気軽に穿けます♪


かっこよく魅せてくれるアンダーウェアです。


>>EGDE← SOCCER LIBERO スーパーローライズ ボクサー White


それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2017/02/12 09:58 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ