アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ビキニ >  EGDE← LINE UP!! BACKZIPPER スーパーローライズ ビキニ

EGDE← LINE UP!! BACKZIPPER スーパーローライズ ビキニ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今年ももう終わりなんですねぇ…
毎年どんどん早くなっているような気がする。


新しいこととか始めればゆっくりに感じるのかなぁ。。

今年は、っていうと。。


まぁまぁいい一年でしたw
平穏というのもあり、人と出会えて楽しかったかな。


来年もいろいろ遊ぼうかなぁ(^。^)y-.。o○



それでは…

今回はEGDE← LINE UP!! BACKZIPPER スーパーローライズ ビキニです。






前から見るとかっこいいビキニパンツ。

後ろから見ると真ん中にジッパーが…


これは…


はい、お望み通り開くことができます

素敵ですよねぇ~穿きたいというより穿いてもらいたいw


水球をモチーフにしておりサイドにはメッシュのライン

デザインにも力を入れているビキニパンツです。



>>EGDE← LINE UP!! BACKZIPPER スーパーローライズ ビキニ


それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2016/12/31 15:17 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ