アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  トランクス >  G-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクス

G-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクス


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


会社の忘年会がありました。

毎年席はくじ引きなのですが…今年は当たりでした♪


周りは気楽な方ばかり。楽しかったです♪

で最初は食べ物も少なかったのでみんな酒をバカスカ飲みます。


となると…みんな酔っぱらうわけで。。自分も泥酔です。

記憶がトビトビ。。上司と一つのグラスの酒をストローで2人一緒に飲んだり(-"-)


3次会まで行きました。

皆さん気を付けてください。。


それでは…

今回はG-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクスです。






久しぶり?に買ってみました。

最近トランクスがやっぱり好きかなぁと。


一応買うときは評価などは見ます。

ローライズトランクスですが1つ大きめのサイズを買ったほうがいいと。


XLを買ってみました。

unnamed.jpg



チェックで可愛いデザインだったので購入。カラーはピンク。

サイドにボタンが付いていてスリットのようになってます。


穿いてみる。大きめのサイズというのがわかりましたw

フロント部分は立体裁断ではありません。

なのでブツが上に持ち上がるような感じに。


バックは結構食い込みます

これはこれでセクシー♪

個人的には満足ですがワンサイズ上を買うのをオススメしますw



>>G-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクス


それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2016/12/14 00:23 ] トランクス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ