アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ビキニ >  アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN リング付きビキニブリーフ

アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN リング付きビキニブリーフ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


最近頭が一週間ぐらい痛くて。。

しかも左だけという不思議な感じ。


いつもは脈打つみたいにズキンズキン痛くて薬飲めば治るんだけど

今回はどんなに薬飲んでも治らない。



で頭痛外来に行ってきました。

40過ぎの女医。。嫌いなタイプ。


冷たい口調でしゃべってくる。ウザイ。


症状話すと急を要しない頭痛だというので

MRIだけ検査してきました。


薬も出ない。結果は後日。

またあの女医に会うのが苦痛です(*´Д`)



それでは…

今回はアンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ブリーフ ビキニブリーフ C-RING
です。






正直パンツとして成り立ってるのか?w

全体的にシースルー


フロントはパックリ穴が開いてます。

そしてそこにはリング付き


リングは内径約5cm。

コレを穿いて大きく見せつけましょう!!


セクシーで穿いてみたくなるパンツですよね~



>>アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ブリーフ ビキニブリーフ C-RING


それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2016/12/19 23:04 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ