アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  Tバック >  GX3(ジーバイスリー)FIGHTER X Tバック

GX3(ジーバイスリー)FIGHTER X Tバック


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


桜も満開になってきました。

京都とかすごい混んでるでしょうねぇ~


友人から花見しようと言われたけど断りました。

花粉症がひどいのです。

まぁそれだけではありませんけど…


あそこでシート広げてご飯食べるのがちょっと。

ご飯はいいのですが絶対持ち寄りになりそうだったので。

面倒なことはお断り。

だから友達少ないんだなw


それでは…

今回は GX3(ジーバイスリー)FIGHTER X Tバックです。




かっこいいTバック

ブラックとレッドの二色というのがクールで強い感じがしますよね~


ウエストバンドは太めでロゴ入り。

フロントカップは矢印のようにラインが。

メッシュ素材で通気性もいい♪


とても男らしいデザインのアンダーウェアです。

150枚限定なのでお気を付けて。。


>> GX3(ジーバイスリー)FIGHTER X Tバック



それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2016/04/03 16:59 ] Tバック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ