アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  TOOT(トゥート)エアーマイクロボクサーパンツ

TOOT(トゥート)エアーマイクロボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

友人と旅行に行くはずでしたが断りました。

周りで数人病気の人が出てきてしまいあまり行く気になれなかったというのもありますが…

断った一番の理由は友達が友達を呼ぶということになり

5人で旅行に行くことになったからです。


自分は少数が好きで4人以上で動くのが好きではありません。

しかも奇数の5人。

最初4人だと思っていたのに友達がお互い1人ずつ誘ったらしく…

そうすると自然に2.2.1に分かれるわけですよね。


自分が呼んだとしても6人。。それも好きではない。

飲み会とかだったら行くけどさすがに旅行で一度も会ったことのない人と行くのは。


一人の友達に言ったらその考えは理解できない、考えすぎだ、と。

自分考えてしまいます、性格の違いですね(;O;)




それでは…

今回はTOOT(トゥート)エアーマイクロボクサーパンツです。



最近フロント部分が立体裁断になっているものが多いですよねぇ~

こちらは適度にフラットなので逆にカタチが強調されます。


生地はナイロンストレッチで肌触り滑らか。

ずっと穿いていたくなる感覚に♪

その分ひっかかりなどに弱いのでご注意を。


ウエストベルトや腿周りはカラーが考えられていてオシャレに。

穿いていてうれしくなってしまうボクサーパンツです。





>>TOOT(トゥート)エアーマイクロボクサーパンツ



それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2016/01/12 16:23 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ