アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  Tバック >  メンズビキニ TM NEW T2M2 極小 TフロントTバック

メンズビキニ TM NEW T2M2 極小 TフロントTバック


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

もう12月。。早いですよねぇ~

歳をとるたびに日にちの進みが早いことを実感します。。


そして会社でも忘年会が行われます。

今回は幹事ではないけれどやっぱり面倒くさい。。

余計なことに社長がいたりして。


席はくじ引き。社長の隣になることもあります。

くじと言っても幹事が席を調整するんです。


偉い方の周りに適度に無難な人を座らせるのです。

自分の幹事のときはそういうことはしないですけど。

会場に行って操作されたかも…というのは何度もありますw

くじじゃなければいいんですけどねぇ…



それでは…

今回はメンズビキニ TM NEW T2M2 極小 TフロントTバックです。



セクシー過ぎますよねぇw

ユニセックスですね。

前の生地は極小!あるものの確実に何かが出てしまう!

多少は伸びますけどさすがに隠せません。


そしてシースルー…素敵です♪


後ろはTバック

下着を穿いています、という実感は食い込むのでありますね~


穿いててセクシーな気持ちになれるアンダーウェアです。



>>メンズビキニ TM NEW T2M2 極小 TフロントTバック



それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2015/12/03 11:49 ] Tバック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ