アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  男性へのプレゼントにも喜ばれるTWOMUCHボクサーパンツ

男性へのプレゼントにも喜ばれるTWOMUCHボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

先月いつもの床屋に行きました。

どうする?と言われ短く♪と。

バリカンでも入れちゃう?と言うので軽くそうですね~と。


そしたらヘアーカタログ持ってきてこのぐらい地肌見えて白くなるけどいい?だって。

あ、本気だったのね…

引けなくなって、平気ですよと。


サイドとバックにバリカンが入りました。

触り心地短くなった感はありましたが見た目はよくわからなかった。。


で会社に行くと結構皆さん反応してくれましたw

「どうしたの?」「寒そうだね」「いいんじゃん」「気持ち入れ替えた?」等々。

そんなに変わったのね…


親は無反応でした。

なので後から聞いたら、あまりにも短くて逆に言わなかったと。

うーん。。


大体4週間ペースで髪を切ります。

なのでそろそろなんですけどいつもなら3週間ほどで髪がウザくなります。

今回は全くまだ行かなくても平気な感じ。


またバリカン入れるか含めて行くの考え中。。


それでは…

今回はTWOMUCH ボクサーパンツMUCH POCKET BRIEFです。



一瞬でカッコイイと感じられます♪

個人的に黄色に黒って好きというのもありますがw


腹筋が強調できる浅めのローライズ。

バックにはMUCHと大きくロゴ


フロントの白のラインもオシャレですが…

サイドにはポケットが付いているのです。


結構ちょこっとしたものを入れるのに便利ですよ。

夜とか…


そしてフロントカップの部分は二重生地になっていて

別売りですが専用のパッドをいれることができるのです!





大きく見せたい方、ズボンのシルエットをきれいに見せたい方にも♪

高級感もあるのでプレゼントにも適しています




>>TWOMUCH ボクサーパンツMUCH POCKET BRIEF



それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2015/11/26 10:05 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ