アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ブリーフ >  男性の大事な部分を大きく魅せるブリーフ

男性の大事な部分を大きく魅せるブリーフ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

旅行に行ってきました。

ハッキリ言って自分には3人は無理ですね。。

大体一人余るじゃないですか?

気を遣っちゃって一人になろうとしてしまうんです。


でもそれは相手は感じ悪いヤツに映ってしまうかも…。

だからそこまで浮かれて旅ができませんでした。



そして落として携帯とカメラが壊れました。

最悪です。。


それでは…

今回は男性の大事な部分を大きく魅せるブリーフ下着です。



フロント部分を強調してくれるパンツです。


バックはビキニ、ブリーフのように包まれています。



フロントのカップは立体裁断で大きく。


ウエストバンドからフロントにかけて生地があり

その生地がカップ部分に影を作ってくれるのでより強調されます。


もちろんやわらかく穿き心地もいいです。

太ももやフロント中央にラインが入っていてデザインにも抜かりなし。


セクシーに魅せれるアンダーウェアです♪

カラーは7色と豊富。



>>男性の大事な部分を大きく魅せるブリーフ下着



それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2015/11/17 11:56 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ