アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  SEOBEANセビン スウェットショートパンツ

SEOBEANセビン スウェットショートパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


先日会社の飲み会がありました。

4人ということでしたが最後の1人が誰だかわかってません。


飲み始めると先輩が電話でその人と話しています。

口調とかでなんとなく予想はできました。


そして10分後ぐらいにきました。

予感的中。

自分の後輩だった子。もう辞めちゃったけど先輩と付き合ってるという噂。


もちろん楽しく飲みました。

自分的にはペースが普通ではありません。。

短時間に焼酎瓶5本にその他いろいろ…


酔いました。

そしてわざわざ呼んだんだからもしかして結婚の発表でもあるのかと思っていたら

何もなかった(゜_゜)


なんかないんですか?と思わず聞いてしまった(失礼なヤツ)。

まぁいいんですけど。


面倒だったのでその辺に泊まりました。




それでは…

今回はSEOBEANセビン スウェットショートパンツです。



カッコカワイイ感じがして思わず載せちゃいました♪

スウェット生地で素敵な穿き心地。


ウエストバンドはカラーが違く、紐で調整できます。

フロントの片側には数字の「8」のロゴ

そして片側太ももに二重ライン

バックにはポケットも付いてます。


デザインもかっこよく仕上がってます。

お部屋でコレ一枚でいるのも素敵かも♪

さすがに外には出かけられないですけどw

近々買ってるかもしれません…

カラーは3色。



>>SEOBEANセビン スウェットショートパンツ



それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2015/10/22 11:35 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ