アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  EGDE← GYM アンダーヒップ スーパーローライズ ショートボクサーパンツ

EGDE← GYM アンダーヒップ スーパーローライズ ショートボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


なんとなく大阪に行きました。

数日前にパックで予約して。。

何も考えずです(^_^;)



まぁ一人で行ったことなかったしブラブラしようかなぁと。

一泊二日で初日は梅田あたり。

二日目はなんばあたりを拠点に。


てか思い知らされたのは自分の方向音痴のひどさw

スマホの地図を見ながら移動したんだけど40分かけて歩いて

ふと周りを見渡すと見覚えが…


振り出しに戻りました(゜_゜)

なんかプチ絶望ですよ…

もう一回きちんと地図を見ていったら目的地まで5分ほどでした。


なんだこれ。。

そんなことが初日におこり、予想通り二日目も道に迷い…

疲れた旅でした。


でも活気があるねぇ~

全体的に積極的というか…また行きたいと。


それでは…

今回はEGDE← GYM アンダーヒップ スーパーローライズ ショートボクサーパンツです。


EGDE←の記事が続けてしまいましたが…(^_^;)

人気のあったGYMシリーズが登場♪


ケツの割れ目あたりが見えるように作られています。

なのにそんなにいやらしく感じないデザイン…さすがです。


片方のサイドにプリントが入りワンポイントに。

生地も薄めで履き心地良し。

スポーティーとセクシーさを併せ持つアンダーウェアです。


 


 





それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2015/10/08 14:36 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ