アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  EGDE← 祭-MATSURI- 和柄 メッシュ ボクサーパンツ

EGDE← 祭-MATSURI- 和柄 メッシュ ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


バタついて久しぶりになりました(ToT)


国勢調査がきましたね~

今まで親がやってくれてたんですけれど今回は自分が。

ネットでできるというので親が放り投げていきました。。


はじめてなのでどんなのか…未知です。

アドレス入力して番号とパスを。


ポチポチ押して…あんまり入力するところもありませんでした。

10分ぐらいで終了♪


用紙に書いて郵送とか面倒ですからねぇ~

ネットでやったほうが確実に楽です♪



それでは…

今回は>>EGDE← 祭-MATSURI- 和柄 メッシュ ボクサーパンツです。


EGDE←が和柄を発売しました!

浅草の人力車男子とコラボしたというかっこいいデザイン。


いつも通りの浅めのローライズ

ウエストベルトの中央には「祭」の文字。


和柄ってやっぱり男らしいイメージありますよねぇ~

股部分は無地で全体を落ち着かせてくれます。


人気が出そうなボクサーパンツです♪

自分も一枚欲しい…


 

 >>EGDE← 祭-MATSURI- 和柄 メッシュ ボクサーパンツ



こちらはロングボクサーパンツ

 

>>EGDE← 祭-MATSURI- 和柄 メッシュ ロングボクサーパンツ

それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2015/09/16 12:04 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ