アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  水着 >  ディーゼル メンズ サーフパンツ ウエストロゴがカッコイイ水着

ディーゼル メンズ サーフパンツ ウエストロゴがカッコイイ水着


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


この間、お盆でした。。

普通は8月なんですけど、うちは早盆にしているので7月に。


本当に帰ってきてくれているかはわかりませんが

こういうのもはきちんとやっておいたほうがいいと。


自分は迎えには行けなかったのでお墓に送りに。

あ、一応父親がなくなっているので。。


ちゃんと会社を休んで…

てかその日はあいにくの台風(ToT)


いつ雨が降り出すかわからないので夕方に行く予定を早めて午前ぐらいに。

父親には申し訳ない感じですが。。


車で出発しました。お墓まではは10分ぐらい。

しばらくして豪雨。。前が見えなくなるほどの。


お墓に着いても降っていたのでちょっと待機していましたが止みました。

さすが台風。。この期を逃さずに墓参りへ。

焚き上げて一通りやれました。

そしてまた雨が…すごいタイミングw

今年も父親の里帰りはできたはず…フッ



それでは…

今回はディーゼル メンズ サーフパンツ WAISTBELT 水着です。



梅雨明けしましたからこれから本格的な夏ですよねぇ~

水着もまだ間に合います♪


ウエストには下着を穿いているかのようにロゴが。

自分的にブランド物を持ってたり穿いてたりする場合、

できる限りロゴとかはちょっとでもあって欲しい派です。


インナー的なものが見えるといやらしく感じるのは自分だけ?w

でも取り外しはできません…


メインのパンツの部分(?)はほぼ一色。

ポイント的にポケットと紐には違う配色。

ウエストのカラーとも同じです。


こういうちょっとしたところにセンスの良さが発揮♪

シンプルでかっこよく、来年も穿けそうなメンズ水着です。


>>ディーゼル メンズ サーフパンツ WAISTBELT 水着


それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2015/07/21 11:23 ] 水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ