アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ジョックストラップ >  EGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップ

EGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


最近太ろうと思っています。

昔から痩せてたのがコンプレックスだったというのもありますが…

歳を重ねると太った方が肌にハリが出たりして若返るかなぁと。

まぁ嫌でもお腹周りは大きくなってきましたけど(ーー;)


何かないかなぁと探してみたらこんなプロテインが。



ザバス ウェイトアップです♪

どうなるんだろう…とりあえず買ってしまいました。

味もバナナでおいしい♪


運動後に飲み続けてみようと思います。



それでは…

今回はEGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップです。




最近さまざまなジョックストラップが出てますよねぇ~

昔はサポーター的なものばかりでしたが。


こちらはかなりポップで人をひきつけるカラー

かっこよく、いやらしさも緩和されるかな?w


もちろん浅めのローライズ

お尻にはEGDEロゴのストラップ

魅せたい願望が出てしまうアンダーウェアです。


>>EGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップ Orange



ネイビーもあります♪


EGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップ Navy



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/06/18 11:31 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ