アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ふんどし >  吉原繋ぎ柄の黒猫ふんどし

吉原繋ぎ柄の黒猫ふんどし


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


先週になりますが三社祭に行ってきました。

毎年浅草で行われる三社祭を見てきました。

さすがにお神輿を担いだりはしませんけど。



お祭りっていうと結構見に行ってしまいます。

先週は二年に一度の神田祭も見てきました。


今回一人で行こうとしてたのですがいきなりメル友に誘われて一緒に行くことに。

ワクワクドキドキが倍増です♪


上野で待ち合わせして浅草へ。


かなりの混み具合。

お神輿がいくつも出ていて活気があります。


法被に褌姿って素直にかっこいいと思います。

刺青の方とかも多少いて…あまり見る機会もないのでマジマジと見てしまう。


出店があったりとやっぱりお祭りの雰囲気って好きです♪



それでは…

今回は吉原繋ぎ柄の黒猫ふんどしです。




祭りを見たというのもあり褌をチョイスしました。

黒猫ふんどしで後ろはキュッと締め付けられます。

もちろんウエストはヒモなので自分の好きなキツさに。


フロントはカップ状でやさしくつ包んでくれます。



柄が吉原繋ぎ。青の清潔感と男らしさを感じられますよね~

これからの季節、暑いのでちょうどいいと。


たまには褌を穿いてみるのも自分自信が上がると思います♪




ふんどしの付け方はHPで丁寧に説明が書かれています。



>>吉原繋ぎ柄の黒猫ふんどし


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/05/24 15:35 ] ふんどし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ