アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  Tバック >  GreggHomme(グレッグ・オム)フェイクレザー ウエストバックルスタイル タンガTバック

GreggHomme(グレッグ・オム)フェイクレザー ウエストバックルスタイル タンガTバック


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


自転車でコケました。。

荷物が重かったというのもありますが急旋回したらそのままドタッ。


ズボンの裾がペダルにひっかかり足が出せなく手、ケツ、足をやってしまった。。

あんな無様に転ぶなんて自分でもビックリです(ToT)


まぁ年というのもあるでしょうけど。。




それでは…

今回はGreggHomme(グレッグ・オム)フェイクレザー ウエストバックルスタイル タンガTバックです。




見るからに挑発します!というTバック

全体的にフェイクレザーになってます。


HPには実際に穿いている方の画像がありました。


ウエストの真ん中部分にはシルバーのリング

隙間があるというのはかなりセクシーですよね♪


なのでフロントのポーチも小さく感じられます。

立体裁断で前に膨らむ形になっています。


体を覆っている部分が少なくドキドキさせること間違いないアンダーウェアです。



>>GreggHomme(グレッグ・オム)フェイクレザー ウエストバックルスタイル タンガTバック


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/05/13 09:22 ] Tバック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ