アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  トランクス >  EGDE← SPEC スター柄 プリント ウルトラローライズ ボクサーパンツ

EGDE← SPEC スター柄 プリント ウルトラローライズ ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


GWですねぇ~

NHKではGWとは言わず大型連休っていうんですねぇ~知らなかった。


さて自分ですが…特に予定もありませんw

昨日ちょこっと那須まで行ってきました。


朝出るのが遅くてもちろん渋滞。

SAも長蛇の列。

路肩に車置いて坂を駆け上りSAに行く家族も…

うーんバカっぽい。


目的地には夕方近くになった。。

ご飯食べて買い物して即行帰ってきたけどまた渋滞。


想像以上でした。。

GWいつも出かけないんだけど…家にいるのが正解だね。

それか電車。


それでは…

今回はEGDE← SPEC スター柄 プリント ウルトラローライズ ボクサーパンツです。




最近どんどんローライズが浅くなっていくような気がします。

そしてコレを見たときに最終形態な感じが…


HPで穿いている姿を見てほしいです。。

ケツが半分出ている状態

前もかなり凝縮されます。



かわいい星のデザインとは違って

とても興奮しますよね~


気持ちが昂れるアンダーウェアです。

  


ブリーフもあるんです♪

  



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/05/04 16:39 ] トランクス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ