アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  水着 >  プロパガンダ ナンバリングカレッジスイムボクサー

プロパガンダ ナンバリングカレッジスイムボクサー


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今年は出会いを大切に…と思っていましたが

なかなか人間関係は難しいものです。。


その人に興味があればお互い近づこうと思うのでしょうけど

近づいていこうと思っても離される感じというのはやっぱり価値観が違うのかなぁ~


あまりにも感覚が違いがあって自分が引いてしまったこともありましたが(^_^;)

相手から見ると自分も難しいヤツって思われてるかもねw


引き続き友達探しを続けます。。



それでは…

今回はプロパガンダ ナンバリングカレッジスイムボクサーです。




ふと思うともうすぐGWです。月日って早っ!

まったく考えてなかった。なので休みの予定とかも何もない。


夏もまもなく来てしまいます。

そんな時期なので水着です。


ボクサーパンツスタイルのスイムウェアー。

それでも浅めのローライズ


サイドにナンバリングのプリントが入っています。

で、4種類の違ったデザインが用意されています。


個人的にはラグビーのようなホワイトがかっこいいなぁ♪

これを穿けばプールや海でみんなの目線を釘付けできますね~


男らしくてスポーティーなスイムボクサーです。


>>プロパガンダ ナンバリングカレッジスイムボクサー


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/04/22 21:20 ] 水着 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ