アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  DIESEL(ディーゼル) RACING SERIES UMBX-DAMIEN ボクサーパンツ

DIESEL(ディーゼル) RACING SERIES UMBX-DAMIEN ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


鼻水が奥に流れ続けている感じがあり

それによって喉が痛かったので耳鼻科に行きました。


自分は花粉アレルギーもあるのでそれかなぁと。

と医者に行くと「風邪です」と。。


そんなにドロドロじゃないから花粉症だと思ったのに。

抗生物質や炎症剤、それと花粉症の飲み薬や目薬などももらいました。

今年の花粉はひどいのかなぁ…


それでは…

今回はDIESEL(ディーゼル) RACING SERIES UMBX-DAMIEN BOXERです。




見た感じ派手ですよねぇ~

カーレースのような印象を持ってしまいました。


良い意味でゴチャゴチャしているので見てください!(笑)

説明が難しいです。。



6種類もあり様々。

プレゼント用としても最適なメンズ下着です。



>>DIESEL(ディーゼル) RACING SERIES UMBX-DAMIEN BOXER


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/03/08 21:34 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ