アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  GX3(ジーバイスリー)TOUGH ロングローライズボクサーパンツ

GX3(ジーバイスリー)TOUGH ロングローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


テレビでやっていたのを見てステーキ食べに行きました♪

立ち食いなんで一人でも全然入りやすい。


量り売りですが300グラムからしかないので結構な値段にはなります。

サーロインをレアで♪サイドはビールを。


久しぶりに肉というのもを味わった感じです(*^_^*)

途中から顎も疲れるぐらいのボリューム。


おいしくいただきました♪

平日ランチは安いので今度行ってみようと思います。



それでは…

今回は>>GX3(ジーバイスリー)TOUGH ロングローライズボクサーパンツです。



自分はいつもブリーフやショートボクサーのような短めが多いんですが

こちらは少し長めのボクサーパンツ

逆に周りの目も惹くと思います。


太ももがピタッとフィットして新鮮。

サイドはメッシュになっております。

ローライズでちょっとセクシーさも演出♪

穿いているシルエットが素敵ですよね~


3枚セットで3カラーです。


>>GX3(ジーバイスリー)TOUGH ロングローライズボクサーパンツ


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/01/18 11:42 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ