アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  プロパガンダ ナンバリングワッペンローライズボクサーパンツ

プロパガンダ ナンバリングワッペンローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


先日、裸祭りを見に行ってきました。

昔この辺に職場があったので1年に1度の懐かしさ(^^♪


去年も行きましたが氷柱のある水に入り禊をするというものです。

100人ぐらいの男女が入りますがやっぱり寒そう。。

男性はフンドシ一枚だし。


去年は確か塩で清めたり水を少しかけて体を慣らしてたような感じしてたんですけど

今回は直で早く感じた。。

禊の皆様お疲れ様でした。


それでは…

今回はプロパガンダ ナンバリングワッペンローライズボクサーパンツです。



プロパガンダからかっこいいパンツが登場です。

ちょっとラグビーを想像してしまったのは自分だけ?

スポーティーな仕上がりに♪


目に入るのはやっぱり大き目のワッペン

立体的に浮き出ている感じに。


サイドにはタテにラインが。

股の部分もカラーが変わりよりオシャレに。


ウエストバンドはロゴが斜めに入ってます。

周りが見てもかっこいいと思われるアンダーウェアです。

カラーはホワイト、グレー、レッド、ネイビーの4色です。


>>プロパガンダ ナンバリングワッペンローライズボクサーパンツ


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/01/12 11:46 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ