アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  福袋 >  C-IN2 2015年福袋

C-IN2 2015年福袋


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいします。


皆さんも年始めにどんな年にしたいかを考えると思います。

自分は…

「即行動」

ですね。


面倒臭がりなのでなかなか動かないんです(-_-;)

友達も作りたいのでどんどん誘ったりしようかなぁと。


旅行や出会い。。仕事は考えてないです(゜m゜#)プッ



それでは…

今回はC-IN2 2015年福袋です。





アンダーウェアの人気ブランド、C-IN2が福袋となって登場です。

5枚入ってこのお値段はやっぱりお得です。


自分もC-IN2の下着を持ってますが穿き心地もよくスポーティ。

それでいてちょっといやらしさもある好きなブランドです。


もちろん福袋なので中身はわかりませんがきっと気に入るものがたくさん入っているはず。

数量も200個限定です。


>>C-IN2 2015年福袋



10枚入りや3枚入りもあります。

  


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2015/01/05 23:53 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ