アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  DIESEL(ディーゼル) サイドペイント UMBX SHAWN BOXER(ボクサーパンツ)

DIESEL(ディーゼル) サイドペイント UMBX SHAWN BOXER(ボクサーパンツ)


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


忘年会が終わりました。

総務部長の隣という気楽ではない席でしたが…


自分の先輩が幹事だったんですけどなんかイライラしました。

他の部署の人とで3人で。自分は前回やったのでスルー。


やりたくないのはわかります。

ずっと前から体の調子が良くないかもしれないから当日出れるかわからないよ、と何度も言ってきます。


忘年会の前日とその前の日、自分は親戚の葬式で会社を休みました。

で当日。会社に行くとその先輩幹事は忘年会欠席と。。




理由は遠い親戚がなくなったそうです。

それはわかりますが会社に来ています。


聞くと田舎に帰るのは翌日。

じゃぁ忘年会出れるじゃん!とみんな思います。


でも休むと…てか責任感とかないの?

たいして幹事らしいこともしてなかったのにさらに休むか?


週明け周りで忘年会の思い出話しをしているとなぜか話に入ってきます。

そして「俺は幹事をやったぞ感」を出して。


なんなんだろコイツ。

愚痴です。すんません。。


それでは…

今回はDIESEL(ディーゼル) サイドペイント UMBX SHAWN BOXERです。



メンズファッションでも有名なDIESELのボクサーパンツです。


ウエストバンドのところにディーゼルのロゴ

そして左サイドにロゴと大きな「D」の文字

片側だけっていうデザインがかっこいいですよね~



もちろんストレッチもあり穿き心地良し。

派手すぎないけどインパクトもあるアンダーウェアです。

なのでプレゼントなどにもピッタリ♪


カラーはブラック、ホワイト、レッド、グリーンの4色。



>>DIESEL サイドペイント UMBX SHAWN BOXER


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/12/28 17:18 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ