アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  Tバック >  タイラーボールドの立体裁断ちょいモテTバックパンツ

タイラーボールドの立体裁断ちょいモテTバックパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


駅のホームとかたくさんの人が行き交います。

自分はあんまり上を向かなく下目を見て歩きます。


そうすると男性の股間あたりを見ることも。。

たまにモッコリがズボンの片方にいってる人とかいますよね(^_^;)


ズボン上げ過ぎなのかトランクスなのか…何のアピールなのか…違うね。


なので自分は出かけるときはボクサーブリーフやビキニっぽいピッチリしたものを穿きます。

家にいるときは家着でトランクスか穿かないんですけどね。


皆様も片側に寄っているのは気をつけましょうw



それでは…

今回はタイラーボールドの立体裁断ちょいモテTバックパンツです。




偏ってなければかっこいいと思うんですよね~

前に膨らみがある、とか…

コチラは大人っぽいセクシーさを追求するタイラーボールドのTバックパンツ

立体裁断なので前に出るようなスタイルに。


生地は薄めで伸縮性あり

フィット感を楽しめます。

Tバックで穿いている自分がドキドキしてしまうかも♪


脱いだら相手もウットリしてしまうアンダーウェアです。



>>タイラーボールドの立体裁断Tバックパンツ



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/10/16 23:23 ] Tバック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ