アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ビキニ >  WJ(ダブルジェイ)コットン モッコリ・ボーダー柄ビキニ

WJ(ダブルジェイ)コットン モッコリ・ボーダー柄ビキニ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


検索で「パンツ」と入力するとズボンが出てきます。

今の時代インナーやアンダーウェアと入れないと下着ではないんですよねぇ…


最近洋服の言い方が難しくて。。

ジーパンじゃなくてデニムだったり(-_-;)

頑張って追いついていかなければ…

エッ、そんな歳だった?←



それでは…

今回はWJ(ダブルジェイ)コットン モッコリ・ボーダー柄ビキニです。



ボーダーのビキニパンツ。

コットン素材でやわらかい肌触り。

大事な部分に密着ですからやさしい生地がいいに決まってます♪


フロントが前に出るような立体縫製でセクシーさアップ。

カラーは8色で多めなのはうれしいですよね~


伸縮性もあり穿きやすいので普段用にも。

いざという時になっても恥ずかしくないアンダーウェアです。



>>WJ(ダブルジェイ)コットン モッコリ・ボーダー柄ビキニ



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/10/05 16:11 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ