アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  2(x)ist(ツーイグジスト)PRO NO-SHOW TRUNK (ローライズボクサーパンツ・アニマル柄)

2(x)ist(ツーイグジスト)PRO NO-SHOW TRUNK (ローライズボクサーパンツ・アニマル柄)


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


スポーツジムに通いはじめて2ヶ月ほどが経ちました。

週2回は行こうと思ってるんですけど…たまにサボります(-_-;)


多少筋肉がついてきたような感じもしますが

なぜかお腹の贅肉も比例しているような。。


今まで生きてきた中で最高体重となっております(゜m゜#)プッ

筋肉に変えていく予定^_^;



それでは…

今回は2(x)ist(ツーイグジスト)PRO NO-SHOW TRUNK (ローライズボクサーパンツ・アニマル柄)です。


全面に細かめのゼブラ模様

腰の部分からヒップにかけてグラデーションになっていてオシャレ。

フロントカップには模様がなく強調されます。


ウエスト部分は挿し色のように細いですがカラーが入っています。

ワイルドですが爽やかさも併せ持つボクサーパンツです。




>>2(x)ist(ツーイグジスト)PRO NO-SHOW TRUNK (ローライズボクサーパンツ・アニマル柄)


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/09/06 18:16 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ