アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  GX3(ジーバイスリー) EXTREME スーパーローライズボクサーパンツを買いました。

GX3(ジーバイスリー) EXTREME スーパーローライズボクサーパンツを買いました。


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

ひさしぶりにパンツを買ってみました♪

GX3(ジーバイスリー) EXTREME スーパーローライズボクサーパンツです。




毎度ながら配達の早さに感謝。。

配達の紙袋から出すとこんな感じの袋に入っていました。

DSC_0007.jpg


ちょっとしたときに使えそうです(*^_^*)



中にはパンフやポスターも一緒に。

DSC_0008.jpg
DSC_0011.jpg

三枚セットです。

表側。

DSC_0009.jpg


裏側。

DSC_0010.jpg


早速穿いてみました。

かなり浅めのギリギリのローライズ!!穴上部分が出てしまいました(^_^;)

ボクサーパンツですがサイドも短めでブリーフに抵抗ある方にはいいかも~


生地はメッシュになり通気性も抜群で伸縮性もあり。

フロント部分の内側にはコットンが。

DSC_0012.jpg


似たような生地素材でコットンがないのを持っていますが収まりが悪いです。



このパンツはやさしく包んでくれます♪

値段も高くないので気軽に穿けます。

なので普段用に決定しました。



>>GX3(ジーバイスリー) EXTREME スーパーローライズボクサーパンツ


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/07/23 21:46 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ