アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  GX3(ジーバイスリー)ATHLETIC スーパーローライズボクサーパンツ 3枚パンツセット

GX3(ジーバイスリー)ATHLETIC スーパーローライズボクサーパンツ 3枚パンツセット


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


梅雨の時期ですねぇ。。

部屋の中だとTシャツとパンツ姿でいることが多いんですけど

ソファにいても布団にいてもジットリと纏わり付く感じがします。。


一応換気や湿気取りも置いているんですけど効果がわからないほど。。

なんかいい方法ないですかね…


それでは…

今回は3枚パンツセット GX3(ジーバイスリー)ATHLETIC スーパーローライズボクサーパンツです。


いつもローライズが主流のGX3。

でも今回はいままで以上のローライズ感が…かなりギリギリのラインです。

フロントの主張がパンパないです(*^。^*)

心地よい圧迫感も与えてくれそう♪


バックプリントのデザインもかっこよく、ブリーフかな?とちょっと思えるぐらいヒップラインをきれいに魅せてくれます。



1枚1000円以下というリーズナブルさもうれしいですよね~

かっこよくてスポーティー。さらにセクシーも兼ね備えたボクサーパンツです。



>>3枚パンツセット GX3(ジーバイスリー)ATHLETIC スーパーローライズボクサーパンツ



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/06/30 22:48 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ