アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ブリーフ >  WJ(ダブルジェイ)シースルーブラインドボーダー・ジョックストラップ付ハーフバックビキニ

WJ(ダブルジェイ)シースルーブラインドボーダー・ジョックストラップ付ハーフバックビキニ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


GW…特に何もなく暇です。

なので携帯を機種変更しました。


もう少しすれば新しいシリーズが出るんですけど

10年以上契約していると安くなるという割引が

もうすぐで終わるというのでこの時期に。。


思ったより処理速度も変わりませんでした(-.-)

ゲームやっててフリーズすることはなくなったのは良かったです。




それでは…

今回はWJ(ダブルジェイ)シースルーブラインドボーダー・ジョックストラップ付ハーフバックビキニです。


見た感じですぐに透けるとわかるシースルーのファイバーメッシュ素材

これからの季節は蒸れることもなく快適です♪


多少立体的なつくりになっているのでピッタリフィット

フロント部分も強調されます。


後ろはジョッグクトラップのようなサポートのゴムが補強されています。

人前で穿くのはちょっと勇気がいるかもしれませんが…

気持ちを昂らせてくれるブリーフパンツです。



WJ(ダブルジェイ)シースルーブラインドボーダー・ジョックストラップ付ハーフバックビキニ



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/05/05 17:52 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ