アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  EGDE← ブラックライトで発光する スーパーローライズボクサーパンツ

EGDE← ブラックライトで発光する スーパーローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


GWが始まりましたね~

自分は何の予定もないんですけど(-.-)

友達でも作らなきゃ。。


そういえば唯一を行ってもいい友達のパンツ屋も混んでいるとのこと。

連休だから出かける人が多いんでしょうね~



それでは…

今回はEGDE← LINE UP!! ネオン スーパーローライズ ボクサーパンツです。


いつもどおりに際どいスーパーローライズ

コチラのパンツ、ブラックライトにあてると発光するんです。

周りは嫌でも目がいってしまうと。。


サイドにはネットの2本ラインが。

あることによってデザイン的にも引き締まります。


素敵な夜のパーティーに~もちろん普段穿きにも。


  


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/04/27 00:20 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ