アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  STUD(スタッズ)REBEL デニムっぽいデザインのローライズボクサーパンツ

STUD(スタッズ)REBEL デニムっぽいデザインのローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


やっと病気が治ってきた感じがします。

でもまだ痛いことはあるんですけど。。


免疫力が少ないんですかねぇ。


血液検査したら白血球がコンスタントに少ないらしいです。

なんかネットで調べたらバナナが白血球を増やしてくれると。

あんまり好きではないけど毎日食べようと思います^_^;



それでは…

今回はSTUD スタッズ REBEL ローライズボクサーパンツです。


デニムっぽいデザインの男らしい一枚。

ダーク系の色合いでクール。

サイドにはメタルボタンがあしらわれています。


ウエストベルトには「WEAR IT PROUD!」の文字。

全体的にまとまった印象に。


男が見てもかっこいいボクサーパンツです。




>>STUD スタッズ REBEL ローライズボクサーパンツ


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/04/21 18:52 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ