アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  ES collection(イーエス・コレクション)PU036 SHORT BOXER

ES collection(イーエス・コレクション)PU036 SHORT BOXER


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

全然病気が治りませんでした。。

医者を2度変えて3つめに大きめの病院へ。

検査の結果はそんなに異常なし。

このあとエコーの検査が残ってますが…


同じ系統の抗生物質から違うのに変えてくれました。

そしたらいままで1ヶ月以上なんだったのかというぐらい痛みが消えていってます(^・^)

若い女医に感謝です♪

まだ少し痛むこともありますが治る予感。。



それでは…

今回はES collection(イーエス・コレクション)PU036 SHORT BOXERです。


牛の柄のデザイン。

黒と白が絶妙な割合。

バックには「la leche」の文字。

スペイン語で「ミルク」という意味です。


プレゼントとしてもらえたら普通に喜びます(*^。^*)

かっこよさとかわいらしさを持つボクサーパンツです。




>>ES collection(イーエス・コレクション)PU036 SHORT BOXER


それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/04/07 22:35 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ