アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  未分類 >  ブログが凍結しました

ブログが凍結しました


このブログが凍結されていました。。

こんなブログでも訪問していただいた方には申し訳ないです。。


理由は自分の不手際だと思います。

FC2のブログで書かせてもらっています。

無料版です。


先日、見てみたら自分のブログが消えているわけですよ。。

何の予告もなく、、びっくりです。


下着が過激な画像だと判断されたのか…とも思いましたが違うようです。


登録するのにフリーメールを使っていましたが

60日ログインしないと消えてしまうとのこと。


このフリーメールに届いたものは良く使うアドレスに転送されるようにしていたので気づきませんでした。。


原因はこれかも…とFC2に問い合わせ。

メールで凍結解除のお願いをしました。


数日後(今日)見てみるとブログが復活♪

でも問い合わせの返信が来ていたわけでもなく…

直してくれた?自動で戻った?よくわかりません。


というわけで失礼しました<(_ _)>

今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2014/02/26 11:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ