アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  安くてかっこいい男のボクサーパンツ GX3(ジーバイスリー)

安くてかっこいい男のボクサーパンツ GX3(ジーバイスリー)


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



先日飲み会で会社の女の子にグーパンされました(ーー;)

顔面じゃなく肩ですけどその女は柔道やっていたのかなり力が強い。


見たらちょっぴりアザのようになってるし。。


そして楽しかったのかその女を含め、女子から飲みのお誘いメールが。。

シカトです(^^)

我ながらひどいけど。またメールがくるか様子を見ます。



さて…

今回はGX3/ジーバイスリー SPORTS スーパーローライズボクサーパンツです。


個人的にGX3は好きなんです。

安いしデザインもかっこいいし。

スポーツタイプでさわやかさもありますし。

3枚セットでお得♪


しかもこちらのパンツ、すごくギリギリラインのローライズなんすよね(゜o゜)

盛り上がりも際立っちゃう。。


フロントの真ん中にロゴ。

どうしてもそこに目が…


欲しいけど年末からパンツが増え続けてるから検討中なんです。。


普段用で穿いていつでも「いざ!」と挑めるボクサーパンツです。



3枚パンツセット GX3/ジーバイスリー SPORTS スーパーローライズボクサーパンツ

>>GX3(ジーバイスリー) SPORTS スーパーローライズボクサーパンツ



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2014/01/31 11:28 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ