アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  エヴァンゲリオン メンズボクサーパンツ

エヴァンゲリオン メンズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はエヴァンゲリオン メンズボクサーパンツです。



ちょっといつもとは違う紹介ですが…

先日、原宿にあるエヴァンゲリオンショップに行ってきました。

2回目なんですけどね^_^;


自分は劇場版は見ました。

一緒に行ったツレが好きなもんで。


洋服からアクセサリーなど様々な関連グッズがそろえてあります。

そのときにボクサーパンツもありました。




綾波レイのバックプリント

ブルーでデザインもかっこいいです。


ウエストゴムには「エヴァンゲリオン」のロゴ文字。

ちゃんとこだわりを感じます。


座るときに綾波レイの顔を踏み潰すっていう感覚は気分的にどうだろうと考えてみたり。。

ファンの方へのプレゼントにもウケるかも。。



違うデザインもありました。

 



それでは、また次回の記事で!




関連記事
[ 2013/08/25 15:37 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ