アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ブリーフ >  C-IN2 シーインツー ZEN -禅- (BAMBOO) スポーツブリーフ

C-IN2 シーインツー ZEN -禅- (BAMBOO) スポーツブリーフ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はC-IN2 シーインツー バンブー スポーツブリーフです。


安かったので買いました

以前にC-IN2を買って気に入っているというのもあります(^・^)


スポーツブリーフ。個人的に股関節部分に沿ってピッチリしているのが好きなのです^_^;



画像。。携帯で撮ったのでわかりづらいですね。すんません。。

カラーはトゥルーブルー。

c-in.jpg

c-in21.jpg


でもフロント部分がプックリしているのはわかると思います。

構造的に突き出すような感じになります。


平均体型ですがSサイズでちょうどでした。

伸縮性があるがあるからかもしれませんが。。

ケツのゴムもしっかりしていてヒップアップも。


やっぱりC-IN2はお気に入りです。また買うと思います(*^。^*)



C-IN2 シーインツー バンブー スポーツブリーフ>>


それでは、また次回の記事で!
関連記事
[ 2013/07/02 20:52 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ