アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  EGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツを購入 

EGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツを購入 


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★




休日、暇だったので新宿二丁目にあるパンツ屋さんに行ってみました。

同性愛者の割合が高いでしょうがだけでなく女性やカップルなども歩いています。


ということで中へ。そんなに広くないですがきれいに陳列されています。

髭のおにいさんが対応してくれました。

陳列されたパンツはサイズが小さかったので言うと出してくれます。

行ったからには1枚買いました。

ポイントカードもあり、ちゃんとお店の出口までお見送りをしてくれました。こういう気遣いってうれしいですよね~




で買ったのはEGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Orange

箱に入っています。

DSCF1223.jpg


表。カップ部分、太ももなどにラインが。

DSCF1224.jpg


裏。大きなバックプリント「FIGHTE」。

DSCF1225.jpg



サイドにも2本のライン。


さっそく穿いてみました。

ほぼ標準体型の自分でEGDE←は日本のサイズでLでもいいのですがピッチリ穿きたかったのでMサイズに。

小さめのサイズを選んで想像通り、ケツの割れ目上部分が確実に出ています

フロント部分は形がわかる程度に透けました。


サイトのモデルさんと同じような感じなりました♪

もちろん筋肉はありませんが…


でもわざとかもしれませんがウエストゴムのところ、
後ろは普通なのですが前がゴムが少し丸まってました。

ウエスト部分とパンツ生地の部分の縫製がうまくないのだと思います。
EGDE← の商品は好きなのですが数ある中のちょっと失敗作を引いたのでしょうね、、


でもお店は悪くないのでまたこのお店には買いに行こうと思います。






EGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Orange>>



EGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Navy>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






関連記事
[ 2013/06/10 22:11 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ