アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  Tバック >  TM Collection シースルー スケルトンのふんどし

TM Collection シースルー スケルトンのふんどし


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はTM Collection シースルー スケルトンのふんどしです。


ふとスケスケの褌ってあるかなぁ…と思って探したらありました。

なぜ頭に浮かんだのかは自分でも謎です。。


やわからかい生地でソフトな肌触り。

もちろん通気性もよいです。

カラーも7色ありました。


お祭りで皆さんこれを穿いていたら確実に見に行きますね~


夏場に穿きたくなるフンドシです。




TM Collection 【テイストセクシー】 メンズTバック スケルトンふんどし>>


越中ふんどしタイプもありました。







それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






関連記事
[ 2013/05/23 20:40 ] Tバック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ